面白いからくるくる周る。

【涙腺崩壊】クレヨンしんちゃんの作者が死ぬ間際に作っていたとされる幻の最終回→しんちゃんとシロが家出!たどり着いたところは存在しないはずの集落・・・

nosuke

現在もアニメで絶賛放送されている『クレヨンしんちゃん』だが、

作者の臼井儀人さんはすでにお亡くなりになっている。

そんな臼井さんが、死ぬ間際に作っていたのではないかと言われる幻の最終回をご紹介する。

その最終回では、なんとしんちゃんと愛犬のシロが家出をしてしまったのだ。

そんな1人と1匹がたどり着いたのは、ある集落。

しかしそこは、この世に存在するはずのない集落で・・・。

一体なぜしんちゃんとシロは家出してしまったのか?

そしてその存在するはずのない集落の正体とは?

何より、しんちゃんとシロは最終的にお家に帰るのか?

 

感動物語は次のページで…!

スポンサードリンク