面白いからくるくる周る。

【長編ss】誰もが知ることのなかった衝撃設定!カツオとワカメは磯野家の子供ではなかった!?ヤバすぎる幻の最終回。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-10-16-49

2: ◆4zj.uHuFeyJ8 :2012/01/05(木) 14:12:42.00 ID:XMs4bPFB0
サザエ「あらタラちゃん、駄目じゃない、勝手にママのアルバム持ち出しちゃ」 

少しすると、サザエも居間にやって来た。
並んでアルバムを覗き込んでいたカツオとタラオを見て、呆れ顔で言う。

サザエ「そんなの見ても面白くないでしょう」

タラオ「そんなことないですー。ママは小さい頃からとっても可愛いです」

サザエ「あらタラちゃん、口がうまいんだから」

そう言うサザエだが、まんざらでもない表情を浮かべている。

カツオ「姉さんは自分のアルバムをどこにしまっていたの?僕はこんなものがあったなんて全然知らなかったよ」

サザエ「押入れを整理していたら出てきたのよ」

カツオ「じゃあ僕やワカメのアルバムもあるのかい?」

サザエ「さあ、どうだったかしら?」

サザエはそこで考える仕草を見せた。
タイミングよくワカメも居間にやって来て、カツオから事情を聞く。

 

スポンサードリンク