面白いからくるくる周る。

【衝撃の結末】コンビニ強盗を捕まえる刑事のお父さんを探すためにバイトを始めた→先輩から指導を受けながら黙々と仕事をする日々を送る中、ついにその日が・・・

bini

ある日、俺が働いているコンビニに新人が入ってきた。

俺は色々と指導するよう頼まれたので教えていたんだが、何気ない会話の中で、なぜバイトを始めたのか聞いてみた。

するとその子は、「刑事をしている父親を探すため」ですと言った。

どうやらその子の父親は、刑事でコンビニ強盗を捕まえる仕事を主にしていたらしい。

その時、俺は「なんて遠回りな探し方をするんだ」と思っていたが特には触れなかった。

日々、指導をしていく中で、新人バイトも徐々に慣れてきた頃、その時が来た・・・

衝撃の展開は次ページからどうぞ!!

スポンサードリンク