面白いからくるくる周る。

【幻のストーリー】こち亀にはもう1パターンの最終回が…!?両津がポケモンGOにハマってしまった結果・・・【良い子は注意】

kotikame

 

中川「それにしても、凄い人気ですね」 

麗子「パトロールに行ったらみんなやっていたわよ」 

両津「日本人はミーハーだからな。周りに流されやすい」 

麗子「じゃあ両ちゃんはやらないの?ポケモンGO」 

両津「やってるよ。ほら」 

中川「す、凄い!レアポケモンばかりだ!」 

麗子「圭ちゃん分かるの?」 

中川「ええ、アメリカで先行配信されたとき、ちょうど仕事でアメリカにいたのでプレイしたんです。少しは覚えましたよ」 

両津「ワシは昨日のリリース開始から寝ないで歩きまくったからな。レアポケモンも中川より多いだろ」 

麗子「それで昨日パトロールから帰ってこなかったのね」
スポンサードリンク