面白いからくるくる周る。

【のび太くん。僕を作ってね】のび太が中学卒業と同時にドラえもんは未来へ帰った→ドラえもんとのたった一つの約束を守るためにのび太は・・・

dra

ドラえもんはのび太が中学を卒業すると同時に自立できると判断し、未来へと帰った。

その別れ際にドラえもんがのび太に、「のび太くん。僕を作ってね」と一言だけ残した。

のび太はこの約束を守るために必死に勉強した。

今回は、そんなのび太がドラえもんがいなくなってから約束を果たすまでの感動の物語を紹介します。

涙なしではご覧になれないと思うのでみなさんくれぐれもハンカチのご用意は忘れずに。

衝撃の内容は次ページからどうぞ!!

スポンサードリンク