面白いからくるくる周る。

【※ついに判明※】名探偵コナンの最終回構想が流出!?工藤新一に戻ったコナンだったが怪盗キッドが現れた途端、意識が朦朧として体が小さくなり・・・【画像あり】

siniti

 

思えばAPTX4869は、それはそれは完璧な毒薬だったのだ。

その完全なデータを得られず、記憶と予想で灰原が作った試作の解毒剤は過去、どれも数時間から数十時間でAPTX4869の効能に負けた。
それほど恐ろしい薬だったんだ。その犠牲者であったベルモットがその研究を葬り去ろうとしたのも無理はない。

 ……黒の組織との決着は、すべて、ついた。
後は……灰原が黒の組織の残骸から得たデータを元にして完璧な解毒剤を作るだけ。
灰原は、

「あなたを工藤新一に戻したら、この研究に関するすべてのデータを破棄するわ」

そう俺に言った。

「オメーは? 戻らないのか?」

と尋ねたら、

「私には……戻ることを待つ人がいないから。逆に、灰原哀の存在を必要としてくれる人がいるから」

との彼女の答え。
それは、俺も長らく付き合ってきた少年探偵団のメンバーを指すんだろう。

「……彼らに話すんでしょう?」

灰原の問いに、「ああ」と応える。

 

スポンサードリンク