面白いからくるくる周る。

【10年前の思い出】のび太が引越しの片付けの時に見つけた「ドラえもんの忘れ物」→それを思い出して思わず涙が。。。

dra

今回ご紹介するのは、ドラえもんが未来へ帰ってしまってから10年後の話。

のび太一家が引越しをすることになり、家の片付けをしていました。

片付けていると出てくる、10年前のドラえもんとの思い出の品の数々。

そこに明らかにおかしなものが1つ・・・

のび太がそれを思い出した時、涙が止まらなくなりました、

一体、ドラえもんが置いていったその忘れ物にはどのような思い出が詰まっていたのでしょうか?

感動のラストまで目が離せません。

号泣秘話は次ページからご覧ください!!

スポンサードリンク