面白いからくるくる周る。

【後悔先に立たず】小学生の時のある夜、学校の裏山に作った秘密基地で遊んでいたら、足音がして懐中電灯を照らすと明らかに何者かがいた→危険な好奇心から尾行した結果・・・

ki

これは、俺が小学生の時の話。

俺は、よく友達と学校の裏山に作った秘密基地で遊んでいた。

その日は、初めて秘密基地に泊まるということもあり、ものすごくワクワクしていたのを今でも覚えている。

すっかり、日も暮れていて夜になり、秘密基地で遊んでいたんだが、足音が聞こえてきた。

俺たちは持っていた懐中電灯で音のする方を照らすと、明らかに何者かが・・・

俺たちは、危険な好奇心からその何者かを尾行することに。

それがまさか、一生分の後悔をすることになるとは思いもしませんでした。

衝撃の内容は次ページからご覧ください!!

スポンサードリンク