面白いからくるくる周る。

【二度とあの場所へは行かない】リゾートバイト先で誰も居るはずない旅館の2階にご飯を届けに行く女将さんの姿を目撃→その真実を知った時には時すでに遅しだった・・・

rizo

これは、俺が友達と人生で初めてのリゾートバイトをすることになった時の話。

そこは、一軒家の民宿みたいなところだったんだが・・・

バイトを始めてから数日後、誰も居るはずない旅館の2階にご飯を届けに行く女将さんの姿を目撃した。

最初の頃は特に気にはしていなかったんだけど、徐々に違和感を覚えるように。

しかし、その真実を知った時には、時すでに遅しだった。

もう2度とあの場所に行くことはないだろう。ていうか、絶対に行きたくない。。。

人生最大の恐怖体験は次ページからご覧ください!!

スポンサードリンク