面白いからくるくる周る。

【人生の転機】パチ屋でたまたま隣に座った女に借金があることを知らされる→放っておけない性格の俺は完済するまで面倒をみることになったんだが・・・

sya

ふらっと立ち寄ったパチンコ屋でたまたま隣に座った女性の人との出会いが俺の人生を大きく変えることに・・・

流れでその女性と話すことになったんだが、彼女には借金があった。

放っておけない性格の俺は完済するまで面倒をみることにしました。

そこから、二人の奇妙な同棲生活が始まったのです。

過ごしていくうちに二人の気持ちにも徐々に変化が・・・

そして、ラストにはとんでもない展開に。

俺の人生最大の転機は次ページからどうぞ!!

スポンサードリンク