面白いからくるくる周る。

入れたことを後悔する…大失敗タトゥー40選をご覧くださいwww※画像多数あり

ta

オシャレのワンポイントとして使われる「タトゥー」

人それぞれ個性を主張しようといろいろなものがありますが・・・

中には、「なんで入れたの」というものもたくさんあります。

今回はそんな大失敗してしまったと言わざるを得ないようなタトゥーの数々をご覧になっていただこうと思います。

1.これもう化け物だよ・・

ta

ただただ怖いとしか思えません。。。

2.彼はハリーポッターになりたかったのでしょうか?

ta2

額にこんなの入れたら恥ずかしくて街歩けませんw

3.恐竜の王様

ta3

どんだけ恐竜好きなんだww

4.おでこにキティちゃん

とても、イメージしているものとはかけ離れています。

衝撃のキティちゃんタトゥーは次ページから!!

スポンサードリンク