面白いからくるくる周る。

「ワンピース」まさかの最終回!?→ルフィ「俺・・・ 海賊やめる」※ネタバレ注意

kai
1: 以下、\(^o^)/ でVIPがお送りします 投稿日:2014/05/29(木) 12:52:51.72 ID:rxW+u4hK0

ナミ「ハ? アンタ何言ってんのよ」

ルフィ「結局ワンピースなんて手に入るかわかんねーじゃねえか、もう疲れたんだよ」ドン!!

サンジ「クソ野郎、ずいぶん強気じゃねえか・・・ 言ってる事は弱気の癖に」

ルフィ「俺、身体ゴムだからよー。経年劣化してんだ。ホントのところ俺はもうボロボロなんだよ」ドン!!

ゾロ「てめぇ、海賊やめてどうすんだよ」

ルフィ「じいちゃんのコネで海軍に入るよ。学校通って3年後には士官候補生だ」ドン!!

ウソップ「ズリーぞ。そんなの勝ち組じゃねえか」

ルフィ「悪いな。て事で麦わら海賊団は解散だ、お前ら今までありがとうな」ドドン!!!

ワンピース    完

スポンサードリンク