面白いからくるくる周る。

姉の娘を自分の子として育てた25年間→先日、娘が嫁入りすると同時に手紙をもらったんだが、その内容を見て泣き崩れた。。。

ket

姉は結婚せず父親が誰か判らないまま娘を産んで1年育てた、
しかし新しい恋人でも出来たのか理由は解らないが娘の事が邪魔になったらしく
実家に行って両親に娘を丸投げして行方が分からなくなった。
両親から私に連絡が来て、私は姉に娘が出来ていたこと、
姉が娘を両親に投げて行方知れずになった事をここで初めて知りました。

この時父は既に定年間近で母も病気の後遺症で娘の面倒を見るには辛い。
このまま施設に入れる事も検討していると言われていたが、
私は娘の顔を見た時に思わず引き取ると両親に言いました。
天の啓示の様なものがあったのかも知れない、
両親は私の将来を案じていたが私も頑固だったのですね。
絶対に私が育てると引かなかったのです。

210: 199 2015/11/22(日)18:48:57 ID:???
私は娘を育てる為に、まず戸籍やら会社の届け出やら処理して実家に戻りそこから通勤しようと考えました。
その為、事情を全て課長に相談したのですけれども課長がとても男前でしてね。
この問題を部長・社長まで持って行って特例という形で社宅への入居を取り付けてくれました。
社宅には課長も住んでいるから日常面で助けられると思ったと言われましたよ、本当に頭が上がりません。
スポンサードリンク