面白いからくるくる周る。

姉の娘を自分の子として育てた25年間→先日、娘が嫁入りすると同時に手紙をもらったんだが、その内容を見て泣き崩れた。。。

ket

娘が昨日結婚した。

肩の荷が下りたと言いますか、怒涛の25年間だった。
部屋がちょっと広く感じてオッサン寂しくなったりしました。

 

最初に娘と書いたが戸籍上は姪に当たります、しかし25年間娘で通したから娘でいきます。

25年前、当時の私は24歳で社会人2年目。慣れない仕事にヒーコラしながら働いていました。
私には3つ上の姉が居るのですが、姉が家を出てから連絡を取らなくなっていましてね。
私が会社の独身寮に入っていた事もあって、その時の姉の状況は知らなかったが姉に子供が出来ていて、これが後の私の娘となります。

スポンサードリンク