面白いからくるくる周る。

【19年後の世界…】映画では描かれなかった「ハリーポッター」のその後が明らかに・・・!!

hari

【補足】

・ハリーは当初の希望通り、魔法省の闇払い魔法職につきます。アーサーが修理したシリウスのバイクに乗っています。ヴォルデモートが消滅したので、彼の中に植え込まれた元も無くなり、今では蛇語は使えなくなっています。ただし後に発表された第8巻では22年ぶりに傷が痛み出し、ヴォルデモート復活かと疑念を抱きます。そして同時に蛇語も理解できるようになります。

・ロンはジョージのジョークショップの店を手伝っています。

・ハーマイオニーはオーストラリアに渡って両親を見つけ、記憶を元に戻しました。彼女は魔法省で魔法生物保護を働きかけ、特にハウスエルフの生活の改善をはかりました。後に部署を変わって、魔法世界の法律を変える働きを起こして、純血優先の法律を変えることに奔走しています。

・ジニーはプロ・クディイッチの選手として活躍した後、ハリーと結婚のため引退。今は日刊預言者新聞でクディイッチの特派員として記事を書いています。

・チョー・チャンはマグルと結婚しました。

・ネビルはハンナ・アボットと結婚してリーキー・コールドロンに住んでいます。(彼の職業は本文中にあり)

スポンサードリンク