面白いからくるくる周る。

【ネタバレ注意】「あのキャラがあんな行動を取るのはおかしい?」「なんでいきなりそういう流れになるの?」→『アナと雪の女王』の7つの疑問を検証してみた結果、衝撃の事実が・・・!!

ana

『アナと雪の女王』を観た人は全員「面白い!」と大絶賛…しているかと思いきや意外とそうでもないようで。

実はこの映画、ディズニーの制作だから子供向けなんだろうと思われていますが(確かに子供向けではありますが)、意外と細かい説明が足りていなかったり、展開が早すぎたりして「あれ?」と思うようなシーンが結構多いんですよね。

そのため、「あのキャラクターがあそこであんな行動を取るのはおかしいんじゃないか?」とか、「なんでいきなりそういう流れになるの?」とか、納得できない場面があちこちに見受けられるのですよ。

このような疑問点が積み重なった結果、「ストーリーが面白くない」という批判に結びついてしまったのではないか?と考えられるのです。

そこで本日は、そのような疑問点を一つずつ取り上げ、「本当に『アナと雪の女王』のストーリーは面白くないのかどうか?」を検証してみたいと思います。

※以下の記事はネタバレしてます。まだ映画をご覧になっていない方はご注意ください。

スポンサードリンク