面白いからくるくる周る。

【すでに登場していた!?】コナン、「黒ずくめの組織」の”黒幕”が明らかに!!→たどり着いた1つの結論をご覧ください・・・

kona

まず、これほどまでにヒントを与えていて、これだけの人気を誇り、読者がたくさんいて、 そして考察する者が多いコナンだが、いまだ誰一人として「あの方の正体は確信を持ってコイツだ」と言い、人を納得させる論拠が出ていない点。

その点について私はあらゆるサイトを巡回し、考察に目を通した。

そして一つの結論にたどり着いた。

「そもそも前提条件が間違っているのではないだろうか?」

基本的にライト層による考察(例:アガサ博士説)などに多い根拠が

・酒の名前である

・灰原センサーによる消去法

・50歳以上

・作者が否定しているからと、候補を除外している。

・主観的事実による裏付け

 

などが上げられる。

しかし、上記の根拠の全てが僕は誤りを孕んでいると思うのだ。

いまからそれを解説していこうと思う

スポンサードリンク