面白いからくるくる周る。

【まさかの展開…】交通事故で死んだしずかちゃんを助ける為、のび太がタイムマシーンで過去に戻った結果・・・

sizkou

1: :2012/02/18(土) 23:16:35.82 ID:

のび太「しずかちゃーん! いっしょにかえろ~!」

しずか「ええ! 今行くわ!」

この時はまだこれから起こることなんて、考えもしなかった。

というより、考えるわけがない。
忘れもしない、19XX年9月13日。

2: :2012/02/18(土) 23:17:19.32 ID:

のび太「いや~! 今日のテストもむずかししかったねぇ~! ぼくにはさっぱりわけがわからなかったよ」

しずか「私も、今回はちょっと悪いかも…寝不足で、なんか頭がふらふらしちゃって…」

のび太「えぇ~っ? 何かあったの!?」

しずか「…最近、変な夢ばかり見るの…」

のび太「ど、どんな…?」

しずか「…い、いえっ! 何でもないの! 忘れて!」

のび太「そ、そう…」

スポンサードリンク