面白いからくるくる周る。

【圧倒的な強さ】オーキド博士からもらったモンスターボールの中は大魔王ゾーマだったwww

maxresdefault

ポケモンマスターになるために旅に出ることとなった少年、レッドはオーキド博士の研究所に呼び出された。

「ここに3つのモンスターボールがあるじゃろ?」と言われ、そこから1つのモンスターボールをもらえることとなった。

先に来ていたオーキド博士に孫のグリーンがさきにモンスターボールを選んだ。

そのポケモンはフシギダネだった。

そしてレッドが選んだポケモン?は・・・

大魔王ゾーマ「フシギダネよ!何故もがき生きるのか?滅びこそ我が喜び。死に行く者こそ美しい…さぁ、我が腕の中で息絶えるがよい!」ゴゴゴゴゴッ

この後のバトルの展開は・・・

そしてレッドの旅はどうなるのでしょうか??

気になる内容は次のページからご覧ください!!

スポンサードリンク