面白いからくるくる周る。

【まさかのコラボ】秘密道具をもったジャイアンが進撃の巨人の世界に迷い込む!!→そこでジャイアンが手に入れたものとは??

c6273beb_1394441438926

1: :2013/05/15(水) 21:44:34.99 ID:

お邪魔いたします。
進撃の巨人とドラえもんのクロスです。
糞つまらないですが、よろしければお付き合い下さい。【注意】
・進撃の単行本2~4巻のネタバレ有り・進撃サイドの主要人物はあまり出てきません・地の文があります
 
 

2: :2013/05/15(水) 21:45:36.39 ID:

―練馬区 野比家―

ママ『ドラちゃ~ん。武さんが来たわよぉ~。』

ドラえもん「えっ? ジャイアンが? 何だろ? 上がってもらって~。」

ママ『分かったわ~』

タケシサンドウゾ
スイマセンオジャマシマァス

ドタドタドタッ

ガラッ

ジャイアン「よぉ!」

ドラえもん「ジャイアンいらっしゃい。どうしたの? のび太くんなら君とサッカーの練習するって言ってでかけたよ?」

ジャイアン「おぅ、アイツはいま空き地で待ってるよ。それよりさ、ドラえもん。パワー手袋とヒラリマント貸してくれよ。」

スポンサードリンク