面白いからくるくる周る。

【驚愕】会社のとんでもないイケメンと付き合うことになった!!→しかしそいつはありえないくらいのクズ男だった・・・

ac4d7268

今から1年くらい前のこと、会社の信じられないくらいイケメンに連絡先を聞かれた。

顔がマジで小さく、長身で細身、顔は福山雅治と木村拓哉を足して割った感じ。

年齢は30代半ばでバツイチの男。

なんやかんやあって付き合うことになったのだが、この男がマジでとんでもないくらいのクズ男だったwww

まず付き合ってイケメンの家に流れで行くことになったのだが、なんか歯切れが悪い。

家に着いてからもソワソワしてるし、ずっと携帯がなっている。

挙句の果てに、誰かが来てドンドンとドアを叩く音が聞こえてきた。

そいつは一体誰だったのか?そしてその後どうなっていくのか?

詳しい内容は次のページからご覧ください!!

スポンサードリンク