面白いからくるくる周る。

【悲しすぎる結末】女の元に死神が現れた『あなたの寿命はあと1週間です』→わかってました。

wallpapaer-death-illustration-01

ある日、自分の元に突然死神が現れたらどうしますか?

今回ご紹介するのは、ある日突然死神が現れて、『あなたの寿命はあと1週間です。』と言われた女性の話です。

普通そんなこと言われたら、驚いたあと落胆し、嘆き悲しみますよね・・・。

しかしこの女の人は違ったのです!!

『わかってました。』と言って全く驚かないのです。

その反応を受け、逆に死神の方が驚き興味を持ってしまいます。

普通、死神は人間に干渉しないのですが、興味を持ってしまったためにとんでもないことになってしまうのです。

気になる内容は次のページからご覧ください!!

スポンサードリンク