面白いからくるくる周る。

【のろけ】こんな嫁が欲しいwww可愛すぎてキュン氏してしまうだろwww

%e3%82%bf%e3%82%99%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%99

今回ご紹介するのは、可愛すぎてキュン氏してしまう奥さんの話です。

結婚は人生の墓場とか、よくない話をよく聞きますが、そうでもないんですよ!!

これを読んだらあなたも結婚したくなっちゃうはず。

結婚している人は羨ましいと思うこと間違いなしですねwww

一体どういう風に可愛いのかというと、詳しく説明するのは難しいのですが、

旦那さんがゲームなどをしていると、かまってもらうために様々な行動に出るんです。

ただかまって欲しいってしつこいのではなく、まさに絶妙なんですよwww

おかしな行動をしていても可愛いと思ってしまうw

そんなとっても可愛い奥さんの話は次のページからどうぞ!!

スポンサードリンク