面白いからくるくる周る。

【人生の転機】ネットで出会い厨みたいなやつに『2週間くらい外出しない』と言われた!→実際に会ってみるととんでもない結末が・・・

20130630_575796

現在俺は20歳でニートだ。学校にはしっかり通っていたし友達もいた。

高校卒業しちゃんと就職もしていた。

なんでニートになったかを簡単にいうと一番信頼していた人に裏切られてしまったのだ。

ニートは暇なのでネトゲをしていたんだが、

定期メンテナンスが延長しまくり、暇すぎたので

VIP+に「暇、助けろ」というスレを立てたことがすべての始まりだった・・・。

ほとんどのやつは働けニートと叩かれるか、ニート達から擁護されるかだったんだが

いつもと違う感じのやつが一人いたんだ。

そいつは「俺が助けてやるよwww」といってきた。

気になる続きは次のページから!!

スポンサードリンク