面白いからくるくる周る。

【こんな結末あり】迷惑メールでつながった女性が唯一の癒しに!!→メールだけ関係だったが恋愛感情を抱くように・・・

img_5813-fw

つい3ヶ月位前の話だ、ケータイにメールが届いた。

社会人2年目になった俺にはメールなんて迷惑メールしか届かなかった。

届いたメールを見てみるとやっぱり迷惑メールだった・・・。

しかし中身を見てみると今までのメールとは全く違った内容だったのでなんとなく気になった。

内容を簡単に説明すると月2万で20歳の女の子がメル友になってくれるというものだった。

「癒してあげます」という言葉がひどく疲れていた俺の心に刺さった。

その後メールを続けていくことになるのだが・・・・

気になる内容は次のページからご覧ください!!

スポンサードリンク