面白いからくるくる周る。

【悲しすぎる・・・】死ぬほど泣いた恋愛をしてから1年たった・・・こんな結末になるなんて・・・

uwvbcqx

今から1年前に死ぬほど泣くことになる恋愛をした。

俺は今26歳。なので25歳の頃の話だ・・・・。

東京に憧れていた俺は上京してバイトなどを転々としていたが

遂に小さな会社だが、正社員になることができた。

そして仕事の出張で実家の九州の方に行った時の話だ。

空港で見知らぬ女性に声をかけられた。はじめは誰だったのかわからなかったが

高校時代のマドンナ的な存在のKだった。

仕事までは時間があったのでKの誘いで食事に行くことになったのだ。

まさかこの出会いがあんなに悲しい恋になるとはその時は思いもしなかったんだ・・・

涙が止まらない悲しいエピソードは次のページからご覧ください!!

スポンサードリンク