面白いからくるくる周る。

【洗脳】ぼっちだったけど校則に違反することなく合法的に女の先生をクビにした生徒会長と仲良くなった結果…!【悪用厳禁】

kaityou

俺は高校の頃、初めはぼっちだった。

けどある日、クラスの変人が生徒会に立候補し出した。

そいつは表向きは明るいクラスの人気者って感じなんだけど、

先生に真っ向から屁理屈を言うような感じの空気の読めない変人だった。

そいつは生徒会の役員になり、どんどん全校生徒を1人だけで掌握していった。

そして名実ともに生徒会長になってのち、ついに女の先生をクビにするまでに至った。

しかもそれは校則には一切違反していない、極めて合法的なやり方だった。

そんな変人生徒会長と、俺はだんだんと仲良くなっていったのだがその結果…!

 

詳細は次のページで・・・

スポンサードリンク