面白いからくるくる周る。

【涙腺崩壊】震災が起きた時に電車内で泣いている女の子を助けたら4ヶ月後に再会→デートするようになったけど家柄が違いすぎるので別れようとしたら…!

sinsai

これは東日本大震災が起きた日の話。

その日俺は、電車の中で震災に見舞われた。

激しい揺れが起きて電車内がパニックになる中、その中に泣いている女の子がいた。

俺が優しく声をかけるなどして助けてあげたその子と、なんと4ヶ月後に再会。

向こうから連絡をもらってデートをするようになったけど、

自分が貧乏なのに対してその女の子は超がつくほどのお嬢様だったことが分かった。

そのあまりの家柄の違いに俺なんかは釣り合わないと考え、別れようと言ったのだが・・・

 

詳細は次のページで…!

スポンサードリンク