面白いからくるくる周る。

【感動注意】のび太としずかちゃんが結婚した後の物語→のび太のパパが死に、ドラえもんが寿命で壊れ、のび太は難病になってママと離れて暮らしていたが…!

nobi

これは、のび太としずかちゃんが結婚した後のお話である。

つまり、時期にして22世紀ということになる。

のび太としずかちゃんと結婚した後、のび太のパパは天国へと旅立ってしまっていた。

そして肝心のドラえもんなのだが、なんと寿命を迎えて壊れてしまっている。

それだけではなく、ママと離れて暮らしていたのび太も難病にかかってしまっていて、

手術の成功率は低いとされているのだ。

そんな中でのび太としずかちゃんの夫婦はかつて2人、

ジャイアンやスネ夫、そしてドラえもんらと過ごしていたあの街へと帰郷したのだが…!

 

感動物語は次のページで・・・

スポンサードリンク