面白いからくるくる周る。

【クレヨンしんちゃん】作者の家族から送られ、映画化検討中だと言われる奇跡の物語!眠りについたみさえがプロポーズされた場所に野原家で訪れた結果・・・

misae

基本的にはギャグが多い『クレヨンしんちゃん』だが、

たまに出てくるホラー話は大人でもトラウマを覚えるような内容だし、

一転して感動話の時はこれまた大人でも号泣してしまうようなクオリティだったりする。

その中でも今回は、作者の家族が亡くなった作者の部屋から発見したものをアニメスタッフに送り

今後の映画化が検討されていると言われる奇跡の感動物語である。

その中では、しんちゃんの母親であるみさえが「眠り」についてしまった

そして、みさえがひろしにプロポーズされた場所に野原家全員で訪れた時、奇跡が訪れる…!

 

詳細は次のページで・・・

スポンサードリンク